
こんにちは!企画広報の森永です!
先週はオーナー様方、松浦ファームの方々ありがとうございました!


とても好評でしたので、今後もオーナー様イベントは今後も開催したいなと思います!!!(今後も開催できるよう、ご紹介大歓迎です!)
いもほり体験でたくさん収穫してもらった「紅はるか」は22日のやきいもイベントで西部ガスさんのキッチンカーで焼いて提供する予定ですので、是非寝かせておいしくなった焼き芋食べに来てください♪
※オーナー様、お家検討中の方に限ります。
他にもハンドメイドイベント、平屋見学イベントの方もありますので、イベントページご覧ください♪
長くなりますが、先日入院しました父のお見舞いついでに、大好物の栗を食べに山鹿市へ行って、ついでに長寿祈願に武雄神社にも日帰りで行ってきました!

山中にあるワイナリーにある栗のショーソン

白い外観が印象的な「武雄神社」
自然に触れておいしいものを食べてリフレッシュしてきました!ワークライフバランスも大事ですね!



0120-30-2501

