華美~HANABI~

華美。

KABIではありません。HANABIでございます。

そしてこの日の格好はジャージにスニーカー。KABIじゃないですね。

さて、HANABIは夏に打ち上げるだけが全てじゃないのですね。

見上げれば、やけどしそうなほど熱い感動がありました。

今年もありがとうございます。

桜花爛漫。

春華の美に我忘れしばし佇む

2024年 春

以上、現場から木村がお伝えしました。

北九州、中間、遠賀、直方、岡垣、宗像、鞍手で平屋・2階建てで注文住宅、建売住宅をお探しの方はお気軽にお問合せください。
その他エリアの方はご相談ください。

100均の材料でジオラマ作り②

こんにちわ 梅津です。

1月22日に投降したブログ 100均の材料を使ってジオラマづくりの続編です。

初回投稿から3か月経過しましたので、進捗をお伝えします。

前回はビルトインガレージの完成まで。

あれから周辺パーツを作成しました。  現在は ⇓こちら⇓

芝生の設置・外構の作成・植木の追加・看板の設置など。まだまだ完成までには至らず・・・・ 

照明の配線も隠せていませんので、見た目も悪い。まぁボチボチ作成していきましょう。

建売住宅を探す → ここをクリック

土地を探す   → ここをクリック

資料請求する  → ここをクリック

北九州、遠賀、水巻、中間、福岡エリアで注文住宅や建売住宅をお探しの方はお問合せ下さい。

胡蝶蘭4年目

こんにちは。

植物担当藏谷です。

私のデスク後ろにある胡蝶蘭から新しい根が出てきました。植え替えをして初めて迎える春ですが新しい葉も展開しています。

胡蝶蘭をいただいた次の年から毎年、開花していましたが今年はどうでしょうか。

また観察日記を書きます。

春ですね

福岡県の今年の桜の見ごろは、3月20日とのことで、今がちょうど見ごろのようです。
桜の木は、厳しい冬に幹に栄養をたくさん蓄えて、春に満開に花を咲かせますが、冬があってこその美しさです。
毎年、福智山ろく花公園に桜を見に行っています。
駐車場の桜並木は圧巻で、種類豊富な花を見ることができ、ベンチもありくつろげます。
この時期黄砂もあるのでマスク着用は必須ですが、花を見るとかなり癒されます。

桜吹雪も美しく、散策する中で、どこも絵になる景色です。
(写真は昨年福智山ろく花公園に行った時の写真です。)

先日、建売のお客様のお引渡しを、無事に迎えることができました。
外構の階段や手摺りや、太陽光の設置など追加変更工事も承りました。
多くの住宅メーカーの中から、辰巳住宅をお選び頂きご購入いただいたT様邸ご家族様に感謝の思いでいっぱいです。
これからも、お客様にご満足いただけるよう、日々勉強日々努力を継続して積み重ね、果敢に冬を乗り越えて、いくつもの春をお客様と笑顔で迎えていきたいと思います。

☆ここで心理テストをひとつ


「雪が溶けたら…」に続く言葉で、思い浮かぶのはどちらですか?

A.水になる
B.春になる

この心理テストでわかることは…

A.を選んだあなたは、理系です。
B.を選んだあなたは、文系です。

皆様、楽しい春をお過ごしください(^^)

荒川

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

最近、注文住宅や建売をご検討中のお客様の中でも、光熱費の値上がりに伴い太陽光パネル設置など、お見積り依頼のご相談が増えています。
屋根の形状や方角によって内容も変わりますので、お気軽にスタッフにご相談ください。
次のライフスタイルに合った、心地よい住まいづくりをご一緒に!

お出かけついでに、辰巳住宅のモデルハウスや建売をぜひご見学ください♪
イベント盛りだくさん! 最新の情報は弊社ホームページをご覧ください。

辰巳住宅WEBサイトはこちら → ここをクリック

建売住宅を探す → ここをクリック

土地を探す   → ここをクリック

資料請求する  → ここをクリック

北九州、遠賀、水巻、中間、福岡エリアで注文住宅や建売住宅をお探しの方はお問合せ下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました(^^)♪

【インスタライブ告知】4/25 18:00 Start

こんにちは。

現在オープンしているモデルハウス、体感studioで、4月25日18:00からインスタライブを行います!

Instagramはこちら→ここをクリック

体感studioはこちら→ここをクリック

内容は、体感studioで採用しているPanasonicさんのL-CLASS KITCHENを使って実際に料理をします🧑‍🍳

L-CLASS KITCHENは、4つ口コンロになっていたり普段あまり見かけないような特徴がございますのでこの機会にぜひ見に来てください!

当日はフードコーディネーターの川野さんをお招きして一緒に旬の野菜を使って料理を作っていきます。

当日は、コメントにて質問等してもらえればお答えすることができますのでぜひお気軽にご視聴・コメントお待ちしております😊