日別アーカイブ: 2024/09/30

『手作りクレープ教室』ご参加ありがとうございました😊

企画広報部の澤田です!

先日、『手作りクレープ教室』イベントを行いました✨

キッチンカーのサニーズさんに教えてもらいながら生地づくりから挑戦!!

今回は特別に、IHクッキングヒーターを使いフライパンでの生地づくりを教えてもらいました!

生地ができたら、好きなフルーツやソース、生クリームをトッピング😊

自分の好きを詰め込んだクレープの完成✨

初めは緊張している様子の子ども達も、クレープを食べる時は笑顔に😊

見ているこちらも幸せな気分になりました✨

今回のイベントもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!!

今後もイベントを行いますので、ぜひチェックしてください!!

開催予定のイベントはこちら

ダイエット経過報告

先月に続きダイエットの報告をさせていただく蔵谷です。

ダイエットのきっかけなどは以前のブログをご確認ください。

さて、本格的に取り組み始めて2か月がたちました。今のところ順調に進んでいます。

毎日の食事管理と適度な運動を感覚でおこなっていましたがアプリ取り入れ、使うことでかなり把握が楽になりました。

目標は標準体重62.5㎏。アプリに目標を設定すると11月末にクリアするという期間の目安もできました。ちょうどその時期に健康診断がありますのでモチベーションを保って頑張ります。