日別アーカイブ: 2024/09/27

9月天気お役立ち情報【服装選びの目安は?🤔】

こんにちは。企画広報部の澤田です!

日中はまだまだ暑い日が続きていますが、体調崩していませんか?

9月後半に入り、だんだんと朝晩は涼しい日も増えてきましたね😊

涼しくなったのは嬉しいけど、一日の気温差や、これからは日ごとの気温差も大きくなって

服装選が難しい季節に…🤔

個人差もありますが、気温と服装の目安をまとめてみました!

毎日の気温をチェックして、これを参考にしてもらえればと思います👆

これからは、調節の効く服装で体調を崩さないようにしたいですね!😊

涼しいと感じるタイミングが増えてきたと思っていたら、暦の上では1ヶ月以上前から『秋』🍁

そんな秋のお出かけにピッタリな情報もお伝えします!!

好評分譲中のポコタウン三ヶ森Ⅳでは魅力的な建売住宅が一度に5棟見学できる『イエフェス』を開催中です✨

ぜひ、ご家族でお越しください😊

予約・詳細はこちら