日別アーカイブ: 2024/06/25

ビーチクリーン活動を行いました!

こんにちは。企画広報部の澤田です。

先日、辰巳住宅社員でビーチクリーン活動をしました!

海のシーズン前だったこともあり、あまりごみの落ちていない、きれいな海でした✨

砂浜では小さな子供が裸足で遊んでいたり、犬の散歩をしてる方もいらっしゃいました😊

子供たちや犬、みんなが安心して遊べるように、本格的な海のシーズンになってもきれいに利用したいですね✨

この日は雲が多い空模様で、比較的暑くなかったので作業しやすかったです!

『快晴・晴れ・くもり』の定義って、意外と知らないですよね。

雲の割合が『8』でも『晴れ』って、少し驚きですよね!!

この日も雲は多かったけど、晴れになるのかな?🤔

晴れたり曇ったり、雨が降ったり天気が変わりやすい季節。

見上げてみると、空の色んな表情が見られそうですね!😊