POCO杯

こんにちは。柏木です。

先日、辰巳開発主催のPOCO杯というものに参加させてもらいました。

POCO杯というものは、関係業者の方や辰巳のOBの方が参加して開催されるゴルフの大会です。

そこには私を含めて、14人の人たちが参加しました。

会場は福岡県鞍手郡小竹町にあるミッションバレーゴルフクラブという所です。

当日は雨が降っていたのですが、午後からは晴れてくれました!

ゴルフを楽しむだけではなく、ゴルフ場は高い位置にあるので景色も楽しめるところも良いですね😊

ちょうどいい運動にもなるためぜひ皆様もやってみてください。

北九州、中間、遠賀、直方、岡垣、宗像、鞍手で平屋・2階建てで注文住宅、建売住宅をお探しの方はお気軽にお問合せください。
その他エリアの方はご相談ください。

ご参加いただき、ありがとうございました!

こんにちは!

辰巳住宅の澤田です。

先日、水巻町にある「モダンリゾートのモデルハウス 体感Studio」でイベントを行いました!

パーソナルカラー診断・もちつき大会・写真フレーム作り・ピザ教室

どれも盛況で中には50組もの多くの方が来てくださったイベントも!😊

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

ガレージには楽しそうな声がたくさん響いていました♪

世界で一つの自分のピザを作り、

出来立てを食べて嬉しそうにしている子供たちの笑顔がとても印象的でした!

今後もイベントを考えていますので楽しみに✨

パナソニック内覧会💡

設計の髙見です。

パナソニックの、あかりと電気設備の内覧会「くらしソリューションスクエア2023」に参加してきました!

新発売する照明器具だけでなく、今後展開するデザインコンセプトと構想品を見ることができました。

今は大きさがバラバラなスイッチ・モニター・ダウンライトなどの規格寸法を見直し、縦横のラインが揃う美しいデザインにしていくそうです。

ダウンライトも、明るさを損なうことなく直径を小さく、電球交換が自分でできるようになるとのこと。

より美しく整然とした空間提案と、メンテナンス費用削減のための提案が今後求められますね🤔

新商品は「上質な素材感」を感じるものが多くありました。

ざらざらとした陶器のような質感のペンダントライトや、一つひとつ木目の模様が違う照明。

実物はもっとかわいかったです♥

早く採用してみたいです!

以上、内覧会のご報告でした。

今後もより良いご提案ができるよう勉強していきます✨

先日、公園の駐車場にいたイノシシの写真です。

遠巻きに見ると、人が屈んでいるのかと勘違いするくらいの大きさでした。海外では体長3メートル・500キロの個体も捕獲された例もあるみたいです。車道で獣の飛び出しも多いみたいなので、運転の際は気をつけようと思います。

以上松尾田でした。

北九州マラソン2024

こんにちは。福田です。

北九州市では、本日2/18(日)9:00~北九州マラソンが開催されてます。

昨年は雨模様だったようですが、本日は晴天✨
私の友達も数名、ランナーとして参加してます!

来年は観戦者としてランナーを応援出来たらと思っています😊

北九州、中間、遠賀、直方、岡垣、宗像、鞍手で平屋・2階建てで注文住宅、建売住宅をお探しの方はお気軽にお問合せください。
その他エリアの方はご相談ください。